Skip to main content

[japan-ec] EclipseCon 2011に参加しましょう!

皆様

本年も EclipseCon の季節が到来しました。 3月21日から24日にかけていつもの場所(Hya
tt Regency Santa
Clara )で開催されます。 Flyer(ご案内用チラシ)を添付しています。

EclipseCon 2011
http://www.eclipsecon.org/2011/

EJWGの方々に加え、以前参加したことのある私にも Mike Milinkovich
さんから日本国内でこのイベントについて宣伝して貰いたいというメールが届きました。
多分、日本からの参加者がまだ少ないということだろうと思います。 まずは皆さんご自身
に前向きに参加を検討して頂きたいと思います。
それに加え(私もやりますが)、皆さんの同僚の方、またご存じのメーリングリストやブロ
グ、ツイッターなどのソーシャルメディア・実メディアなどを通して、是非参加のお誘いを
広くご紹介頂ければと思います。

プログラム
http://www.eclipsecon.org/2011/program/?page=program
iPhone用プログラム
http://itunes.apple.com/us/app/eclipsecon-2011/id419318564?mt=8
Android用プログラム
https://market.android.com/details?id=de.itemis.econ2011

ご検討及びご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

田中

Back to the top